2010年07月17日

北乃きい破局、路チューを謝罪本音は…

つい先日、お泊りデートと路チューを
フライデーされちゃった北乃きい

     

ファンに謝罪とけじめをつけ破局ですって

お年頃なんだから恋くらいするよねー
北乃きいちゃんなんかかわいそうね

「今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります」って
本音は違うよね



本音発言





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100716-00000001-dal-ent
posted by おかあちゃん at 15:59| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

やまぐちりこって誰?

やまぐちりこって誰かと思いきや
元AKB48メンバー中西里菜ではないですか!!

脱いじゃったのね〜
自分の子ならやだけどね

それにしても過激(@_@;)

  
  DEPARTURE





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100715-00000019-ykf-ent
posted by おかあちゃん at 00:47| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

整形?いいえメイクです

毎回、魔女たちの22時には驚くけど

すごいね〜!!
メイクでこんなに変わるものなんだ

なんか希望がもてるね〜

あたしも試してみたくなったよ

整形レベルのスーパーメイクテク


posted by おかあちゃん at 23:08| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
おかちゃんの日記 日本の音楽
×

